2011年5月29日日曜日

ムラウチホビー秋川店


大きな地図で見る

まだ5月なのにもう梅雨に入っちゃったんですって。土曜日も日曜日もずっと雨、前からこんな日にいっぺん行ってみようと思っていたのが東京都あきるの市にある全天候型ドッグラン。っていうかペットグッズ店に常設されている無料のミニドッグランなんです。


ムラウチホビー秋川店はDIY館とペット館の二つがあって、94㎡の小さなドッグランがペット館にあります。お店で名前を書けば誰でも利用できるんです。こんなお天気だからかねー、ドッグランにはワン達が10匹くらいで大賑わいだよー(Natsu)。でも店内にお客さんはあんまりいらっしゃらなくて、なんだか申し訳ないわねー。使わせてもらったんだから、後でごはんでも買っていくわよ、おかあさん、きっと。


天然ウッドチップが敷き詰められていて清潔な感じね。でも私たちはなんだか好きじゃないのよね、ウッドチップって。どーも足にしっくりこなくて気になっちゃう。Haruなんか随分気にしちゃって、走るどころかまた固まっちゃった。私もモゾモゾするから台の上に乗っからせてもらうわ。だけど評判いいらしいのよこれ。お店に置いてあって、実際よく売れてるんですって。


なんだろー、お店のお姉さんが何か持ってドッグランに入ってきたよ(Natsu)。ペットシーツの新製品の紹介ね、ここはお店だから。そっかー、サンプルもらっちゃった、ラッキー(Natsu)。

Yuzu

0 件のコメント: