2008年12月28日日曜日

蘆花恒春園 ドッグラン

おいしかったなあ、さっきドッグカフェでもらっちゃったロールケーキ。(ワンの)おばあちゃんのおかあさんが食べさせてくれたんだよ。(ワンの)おばあちゃんも(ワンの)おばさんとも仲良しできたし、また行きたいなあ。カットも手ごろな値段でやってくれるそうだけど、あたしが行きたいのはロールケーキを食べにですからね、あたしのおかあさん。

ちょっとは運動しなきゃ、ということでドッグカフェの帰りに立ち寄ったのは蘆花恒春園のドッグラン。世田谷区にある都立公園だよ。約1500m2の広さに仕切りが設けられていて小型犬専用ゾーンもあります。冷え込んだ今日は夕方の今でも霜が残っているくらい、柔らかい土でできたドッグラン内はけっこうぬかるんでいる。


飼い主さんたちがベンチに腰かけてわんちゃんたちがオシッコするのを眺められるように三つのベンチがわんトイレを囲って据え付けられている。粋な計らい?だね

Natsu

0 件のコメント: